ringo.

<< 目隠し鬼。 | TOP | 童話レシピ >>


| - | - | -
こころ風船
 [Aメロ]
もどかしいなあ
愛しい気持ち
君に全部ぶつけちゃいたい

[Bメロ]
会いたい気持ちも
触れたい気持ちも
会えない時間が脹らますから
もっともっと好きになる

[サビ]
風船みたい
ぷくぷくっーって
あたしの気持ち 大きくなるよ
ふわふわ浮いた気持ち、幸せ
だけど ほったらかしたらヤだよ
手を放したら飛んでっちゃうから




[Aメロ]
大好きなんだ
君のすべてが
愛情 全部伝え切りたい

[Bメロ]
さびしいココロも
切ないココロも
会えない時間に募り積むから
きっともっと恋しちゃう

[サビ]
もうダメみたい
チクチクって
あたしのココロ揺らいでいくよ
沢山膨らむ愛情 大切
だけど ほったらかしたら大変
いつかあふれて爆発しちゃうよ



[Cメロ]
あいしてる
の、伝えすぎ
たまに叱られちゃうかもしれない
だけど
こころ風船 手放さないで

君の傍に、ずっといたいよ



[サビ]
風船みたい
ぷくぷくっーって
あたしの気持ち大きくなるよ
ふわふわ浮いた気持ち 幸せ
だけど ほったらかしたらヤだよ
手を放したら飛んでっちゃうから


手放さないで
そばに居たいよ
21:35 | 詞。 | comments(0) | -
21:35 | - | - | -
コメント
コメントする











08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--