ringo.

<< こころ風船 | TOP | 失恋ガール −洗濯日和− >>


| - | - | -
童話レシピ
 [サビ]
おとぎ話をめちゃくちゃに
変えては 夢をふくらまそう



[Aメロ]
赤ずきんが狼と駆け落ち
白雪姫が林檎嫌いで
灰かぶりがガラスの靴を割ってしまえば
茨の城の眠り姫が不眠症

[Bメロ]
皮肉ばかりのあたしの唄は
いつも妄想に夢オチだけど
童話に彩る世界は素敵さ
夢がまだ子供のままで

[サビ]
おとぎ話をめちゃくちゃに
変えては 夢をふくらまそう



[Aメロ]
恩を仇で返す鶴とか
レズビアンなラプンツェル
日焼けが嫌で陸を拒んだ人魚姫に
鬼と意気投合した桃太郎

[Bメロ]
逆説たよりのあたしの唄は
いつも創造の端くれだけど
童話に感じる世界の続きさ
夢はまだ大人でも魅る

[サビ]
おとぎ話をめちゃくちゃに
変えては 夢をふくらまそう


[サビ]
おとぎ話をはちゃめちゃに
紡いで 夢を見続けよう
17:38 | 詞。 | comments(0) | -
17:38 | - | - | -
コメント
コメントする











09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--